当店は一般のカフェバーのようにお酒や料理を楽しむだけでなく、カウンセリングを受けられるのが特徴です。主に『オーラソーマ』という手法を使っています。オーラソーマの目的は、本来の自分の姿を見つめ、真のやすらぎに導くこと。現代人は自分の本当の姿が見えないことに不安を感じています。それをオーラソーマで癒すのです。 詳しくはこちら>>

当店のカクテルは、『赤』『オレンジ』『黄色』『緑』『青』『紫』『ピンク』の7色をご用意しています。
それぞれはチャクラの色と呼応し、オーラソーマカウンセリングやチャクラ撮影によって、あなたが現在足りなくなっている色を補ったり、気の流れが悪くなっているチャクラを活発にできるよう配慮しています。詳しくはこちら>>

SPRINGNOTEのお客さんは女性が中心です。OLさんもいれば、様々な分野で活躍している方もいらっしゃいます。
カウンターやテーブルの距離も近く話しやすいので、初めての人ともすぐに打ち解けられるし、イベントや勉強会も多く開催して、友人ができやすい配慮をしています。もちろん男性諸君もお待ちしています! 詳しくはこちら>>

西洋占星術とは古代バビロニアで生まれ、のちギリシャに伝わりエジプトで発展した古来の占い。お馴染みの12星座占いはほんの一部です。ホロスコープを基に、あなたの心の中にある可能性を引き出していきます。
自分できちんと受け止められない部分や、説明のつかないわからない部分などをあらゆる組み合わせと方向から分析してあなたの中の謎を解き明かしていきます。 詳しくはこちら>>

オーラに溜まった必要のないものを綺麗にお掃除し、チャクラの浄化・スピードや回転の調整をしていくことによって、本来の生き生きとした輝かしいあなた自身に戻していくことができます。私たちは、誰もが皆、自分自身をいやし、現実を変えていく力をそなえているのです。  詳しくはこちら>>

SPRINGNOTEには、前向きで明るい人が多く集まります。そんな人たちがみんな仲良くなれる場所としてイベントを多く開催しています。
最初はみんなひとりでドキドキしますが、帰る頃には全員仲良し。オーラソーマや占星術をはじめとして、ヒーリングやカラーセラピー、元気になるセミナー等、幅広く盛りだくさんでやっています。 詳しくはこちら>>

SPRINGNOTEに来るのに慣れて、店長やチーフと仲良くなったら(すぐになれます!)、あなた自身で勉強会やイベントを開催してみませんか?

SPRINGNOTEでは快適なレンタルスペースを開放しています。最初は気の合った仲間2~3人からでも大丈夫。あなたの話したいことややりたいことを語るところからはじめましょう。
詳しくはこちら>>

SPRINGNOTEでできた交友関係はお店の中だけで終わりません。インターネット上で常につながっているのです。メールのやりとりやブログもそうですし、mixiでもコミュニティを立ち上げて、お店の状況が分かるように運営しています。ぜひメンバーに登録してくださいね。
mixiコミュニティはこちら>>



オーラソーマバー SPRING NOTE
  住所:渋谷区桜丘町22-17グランドスポット1F
  TEL:03-3780-6087
  営業時間:18:00~23:00(10:30 LO)
  定休日:日曜・祭日
  予約・お問い合せはこちらから