渋谷に登場!カラーカウンセリングルーム&カフェ+バー「SPRING NOTE」

SPRING NOTEは、日本で初めてのオーラソーマによるカウンセリングをするカフェバーです。
オーラソーマのカラーボトル診断をすることで、あなたの心理状況が手に取るように分かります。そして、選んだボトルを基にカウンセリングを行い、体に取り入れると効果の出る色のあなただけのオリジナルカクテルをお楽しみいただきます。
また、占星術により、あなたの持って生まれてきた運命宿命をお伝えして、明るく幸せに生きるための方法を優しくアドバイスしたり、ヒーリングによってオーラやチャクラのそうじをして前向きな気持ちになるお手伝いをしています。

店内は優しく洗練された雰囲気を意識したつくりで、女性ひとりでも安心して入れるように配慮しています。なお、本格的なカウンセリングルームを設け、完全なプライバシーを確保していますので、安心してカウンセリングを受けることができます。

『 SPRING NOTE 』の名前には、 SPRING =春のような天真爛漫で明るい雰囲気の店長が、お店に来てくださった方の心を春色にして、楽しい気分で満たして差し上げたいという純粋な想いがあります。
NOTE には『白紙を埋める』ということから、お客様の気持ちを春色に明るく彩り、前向きに幸せになっていただきたいという意味が込められています。嫌なことがあったり仕事に疲れたときに、誰もが気軽に立ち寄れる温かみのある空間を目指しています。

SPRING NOTE に来て元気になり、未来に対してウキウキした気持ちになっていただく方が 増えることを心から願って、今日もご来店をお待ちしております。

SPRING NOTEは、渋谷駅西口から徒歩5分。セルリアンタワーのすぐ裏にあります。
渋谷駅前の歩道橋を越えて、玉川通り沿いをまっすぐセルリアンタワーに向かい、超えたところで左に曲がるもよし、ファミリーマートの右脇を通り、東京ビジネス専門学校を左に見ながら、焼肉屋さんの手前を左に折れて来るのもよし。
分からなかったらお店までお電話(03-3780-6087)くださいね。


オーラソーマバー SPRING NOTE
  住所:渋谷区桜丘町22-17グランドスポット1F
  TEL:03-3780-6087
  営業時間:18:00~23:00(10:30 LO)
  定休日:日曜・祭日
  予約・お問い合せはこちらから

 渋谷駅を背にして進行方向に向かっている地図です。
 (南と北が逆転しているのに注意!)

このページを印刷する