『自分色診断』は、オーラソーマを中心にあなたの選んだボトルの色を通して、自分の中にある本当の気持ちを確認して、本質に気付いていただくことを目的としています。

オーラソーマでは、「あなたが選んだ色はあなた自身。色はあなたの心を映し出す魔法の鏡」といわれています。あなたの選ぶ色はあなた自身。色を通して自分の中の本当の気持ち・本質に気が付くことができるのです。
そして、「何が心のブロックをしているのか?」「どんな風に乗り越えていったらいいのか?」といったことを一緒になって見ていくのが自分色診断なのです。

オーラソーマとは

オーラソーマは、1983年イギリスのヴィッキー・ウォールという女性によって生み出された新しい形のカラーセラピーです。
オーラはラテン語で「光」、ソーマは古代ギリシャ語で「身体」、それを総称してサンスクリット語で「生きているエネルギー」という意味を表しています。
上下に色のついた100本以上のハーブの入っているボトルの中からあなたの気になるボトルを選んでいただくことで、色を通して自分の心の中に何があるのかを覗いていきます。

オーラソーマとは、科学的な理論に基づいているだけでなく、大きな真理と神秘に満ちたセラピーです。占星術やユダヤの秘教カバラ数秘術、中国の易経、タロットなどの神秘の世界と深く関わっていて、自分自身が知らなかった心の中や無意識に抑圧していた部分、さらにもっと奥深い深層心理にまで入り込み、自分の人生に大きな影響を与えている部分に触れ、改善してくれる役割を果たします。

私達の生活のどのシーンにも必ず「色」が登場しています。普段何気なく見ているようですが、実はあなたがその色を選んだということには理由があるのです。
従来のカラーセラピーでは日常生活に「色」を取り入れて身体やこころに安らぎを与え、バランスのとれた健康な状態を取り戻すヒーリング的要素が中心ですが、オーラソーマはそれに加えて美しくて楽しいのが特徴。ですから、気軽に楽しむことができます。

▼自分色診断(オーラソーマ)料金:
 30分 5,000円
 60分 9,000円

 <学生割引>
 30分 3,800円(学生証を提示していただきます)



オーラソーマバー SPRING NOTE
  住所:渋谷区桜丘町22-17グランドスポット1F
  TEL:03-3780-6087
  営業時間:18:00~23:00(10:30 LO)
  定休日:日曜・祭日
  予約・お問い合せはこちらから