西洋占星術では
あなたの生まれた時の星の位置を表す「ホロスコープ」を作成して
あなただけの魅力・特徴・強みを見つけます。

「ホロスコープ」は「あなただけの取扱説明書」です。
あなた自身を知る道しるべとなります。

そして、この先の流れを知る案内人(ナビゲーター)でもあります。

私たちは、日々色々な出来事に出会っていきます。
そして色々な選択をしたり決断をしていかなければなりません。
星からのパワーをもらってベストなタイミングで動いていくことも大事なことです。

例えば
☆転職したいけれどいつ頃がいいのか?
☆結婚を考えているけどいつ頃がいいのか?
☆引越しは今しても大丈夫?
☆ステキな出会いを求めているんだけれど・・・?
☆事業展開して広げていくのにいい時期なのか?

などなど・・・。

自分を知ること、そして自分の人生の流れを知ることにピッタリです!

タロットカードでは
具体的にメッセージを求めることができます。

西洋占星術で自分の特徴と今後の流れをしっかり見てから
具体的な内容を知るのにタロットカードを使っていきます。

例えば
☆気になる相手が今自分に対してどんな気持ちをもっているのか?
☆転職するのに今までと同じような業種と、チャレンジしてみたい別の業種とどちらがいいのか?
☆この半年で理想の相手と出会いはあるのか?
☆ビジネスパートナーとして一緒に組んだ場合の半年後はどうなっているか?
などなど・・・。

タロットカードから具体的なメッセージ、そしてアドバイスをもらえます。

  ・西洋占星術&タロット 80分 10,000円


オーラソーマバー SPRING NOTE
  住所:渋谷区桜丘町22-17グランドスポット1F
  TEL:03-3780-6087
  営業時間:18:00~23:00(10:30 LO)
  定休日:日曜・祭日
  予約・お問い合せはこちらから