■2012年2月2日(木)
渋谷FM ラジオ生出演
「SHIBUYA-VILLAGE-VOICE」


テーマ「集中力アップ」

「集中力アップ」に効くのはどんなカラー?
リスナーさん向けにミニカラー診断もしました!!

くわしくはこちらのブログに掲載しています。
http://ameblo.jp/spring-hoshirie/

渋谷FM ラジオ生出演

-------

■2011年10月17日(月)
テレビ朝日「マニュアル劇団」テレビ出演
テーマ「年の差結婚するためのマニュアル」


劇団ひとりさん司会の「マニュアル劇団」

今流行りの「年の差結婚」・・・
「年下の女性にもてたいなら赤を着ろ!!」
カラーに隠された秘密とは・・・?
カラーセラピスト保志吏衣子が、「赤」に隠された秘密をお話しました。

くわしくはこちらのブログに掲載しています。
http://ameblo.jp/spring-hoshirie/

テレビ朝日「マニュアル劇団」テレビ出演

-------

「ゆほびか」11月号に掲載されました。

9月16日発売の「ゆほびか」にカラーカード付録(2ページ)と
「運命の色診断」で15ページの特集を組んでいただき掲載されています。

取材された記事はこちらです。

-------

「ミスターパートナー」9月号に掲載されました。

「オーラソーマで自分の魅力に気づくカウンセリング・カフェーバー」ということで
スプリングノートが掲載されました!!

取材された記事はこちらです。

-------

国際グラフ5月号に掲載されました!!

なんと、プロレスラーとして有名な藤波辰爾選手にインタビューしていただきました!

取材された記事はこちらです。

-------

当店が「SURF1」というSURF雑誌に掲載されました!
この「SURF1」は、ショートボードをメインとした雑誌です。

なぜカラーのお店がサーフ雑誌に載ったかというと、
編集の方が、お店にいらしてくださった時にオーラソーマを受けてくださったんです。

その時に、
「へ~~っ。色って面白いんですね~。
自分の今の心の中や、自分がこれからどうしていきたいのか
色々なことがわかるんですね。不思議な気分です!」
と言ってとても喜んでくださり、

「カラーは口ほどにものを言う・・・」

というタイトルで載せてくださったのです。

この編集の方は、ご自身もサーフィンをされていて
小麦色に焼けたた肌と笑顔がさわやかで優しい・・・
ヨン様似のステキな男性です。

掲載された記事がこちらです。


サーフィンを知らなくても、面白い情報に出会えるように配慮された素敵な雑誌です。

それにサーフィンをしている写真を見ているだけで
スカッと爽快な気分になっちゃいますね。

こちらが、その表紙です。

-------

スカイパーフェクTVで取材されました!

スカイパーフェクTVの女性向け情報番組「neojapanesque」で、
SPRING NOTEが紹介されます!
5月は1ヶ月間放送される予定です。
(たくさん放送してくださってビックリです!)

取材のときの様子です↓


私がタレント相沢真紀さんをオーラソーマ及び西洋占星術でカウンセリングをしている様子が流れます。

■Neo! Japanesque
http://www.mjtv.jp/lineup/neojapanesque/

-------

「アントレ」6月号に掲載されました!

「アントレ」6月号 (4月28日発売)の「不況でも儲かる!店舗開業術」という特集に当店が載りました。

『扱う商品・サービスに対する経営者のこだわりや思い』ということで載せていただきました。
色のパワーを取り入れたカクテルが人気という内容と共に、カクテルの写真と私の写真も載っています。
私たちのサービスが少しずつ広がっているのを実感します。


オーラソーマバー SPRING NOTE
  住所:渋谷区桜丘町22-17グランドスポット1F
  TEL:03-3780-6087
  営業時間:18:00~23:00(10:30 LO)
  定休日:日曜・祭日
  予約・お問い合せはこちらから