渋谷に登場!カラーカウンセリングルーム&カフェ+バー「SPRING NOTE」

SPRINGNOTEの店内は、気楽に入れる親しみやすい雰囲気と、ちょっぴりお洒落な気分になれるスタイリッシュなテイストが共存しています。コンセプトは『女性がひとりでも安心して入れるお店』。つい長居してしまう快適な空間をぜひ味わってみてください。

SPRINGNOTEはカフェバーとしてだけでなく、イベントやセミナー、講演会、勉強会といった人の集まる場でもあります。レンタルスペースとしてお貸ししているカウンセリングルームだけでなく、15名以上でしたらお店を貸切にすることも可能です。

写真とカラーのコラボレーション・イベント開催!
『Exhibition P×C』~ポートレート写真とカラーボトルが織り成すストーリー展~

「カラーセラピスト・保志吏衣子」と、「フォトストーリー作家・生和としぞう」が、「自分らしさとの出会い」をカラーボトルと写真で追い求めたコラボレーション・イベントです。

※フォトストーリー作家・生和としぞうプロフィール


人には、その人自身から発せられる「パーソナル・カラー」があります。
そして、その人が生きる瞬間の写真にも「人なり」という色合いが出ます。
今の時代を生きる若者達のポートレート写真とオーラソーマのカラーボトルが出会ったことで、『 Exhibition P×C 』のプランが生まれました。

Pとは、Photograph【フォトグラフ】Personal【パーソナル】、People【ピープル】を表し、Cとは、Color【カラー】、Commit【コミット】Communication【コミュニケ-ション】を意味します。
「P」と「C」が持つそれぞれの視点を通して、「自分らしさ」を見つめるキッカケを生み出したいという想いからコラボレーションしました。

 
 
~作品の中から~