占星術を活用して最良の未来へ進むためのナビゲートをします。
『占星術』というと、12星座占いというイメージがあるのではないでしょうか。
「私はてんびん座」「私はおとめ座」って。
毎朝テレビで今日の運勢をやっているのを見ては一喜一憂したりしますよね。
ですから、もしかしたら「占星術って遊びっぽいね」と思われているかもしれません。

しかし、実は本格的に占星術をみると、あなたの運命や持って生まれた宿命がはっきり分かってしまうのですよ。
「なぜこの世に生まれてきたの?」「私は何をすべきなの?」「運命の人とはいつ逢えるの?」
そんなことも、あなたが生まれた日の星の動きを調べることで、からまった糸を一本ずつ解きほぐすようにはっきり見ることができます。

西洋占星術とは古代バビロニア(今のイラク南部の地域)で生まれ、のちギリシャに伝わりエジプトで発展した古来の占い。お馴染みの12星座占いはそのほんの一部です。ホロスコープ(自分が生まれたときの太陽系の惑星の配置図表)を基に、あなたの心の中にある可能性を引き出していきます。
自分できちんと受け止められない部分や、説明のつかないようなわからない部分。矛盾や二面性を感じることなど。あらゆる組み合わせと方向から分析してあなたの中に横たわる謎を解き明かしていきます。

オーラソーマを使うことであなたの心の状況を見つめ、占星術を通して持って生まれたものを発見します。
この2つの組み合わせであなたを最高の未来へナビゲートします。

▼未来地図診断(オーラソーマ+占星術)料金:
90分 12,000円


▼西洋占星術のみ 料金:
60分 9,000円



オーラソーマバー SPRING NOTE
  住所:渋谷区桜丘町22-17グランドスポット1F
  TEL:03-3780-6087
  営業時間:18:00~23:00(10:30 LO)
  定休日:日曜・祭日
  予約・お問い合せはこちらから